• ニュースフラッシュ
  • ワールドビュー
  • 製品情報
  • 包装関連主要企業
  • 包装未来宣言2020

トップページ > ニュースフラッシュ > サラダクラブ:150ml PETボトル入りチルドタイプ

ニュースフラッシュ

サラダクラブ:150ml PETボトル入りチルドタイプ

2010.03.30

n_20100330_01.jpg サラダクラブは、チルドタイプの「野菜のうまみドレッシング」シリーズとなるPETボトル入り「玉ねぎ」と「かぼちゃ」と「トマト」(150ml298円)の3品を、2010413日から新たに関東、甲信越地方で発売する。同シリーズは具材に野菜を用い、野菜が持つうまみや酸味、甘みをいかしたドレッシングである。
 また鮮度にこだわり、フレッシュ感を味わえるようチルドタイプに仕立ていることも特徴だ。大きくカットした野菜をたっぷり使用しているため、野菜の食感を楽しむことができる。「玉ねぎ」は、大きくカットした玉ねぎをたっぷり使用し、玉ねぎの豊かな風味をいかしている。「かぼちゃ」は、かぼちゃや玉ねぎ、パプリカなど16種類の野菜を使用し、かぼちゃの甘みをいかしたクリーミーな味わいが特長である。「トマト」は、ローズマリーやマジョラム、セロリなどがアクセントになり、トマトの持つ酸味と甘みがいきたハーブの香り豊かなドレッシングである。