• ニュースフラッシュ
  • ワールドビュー
  • 製品情報
  • 包装関連主要企業
  • 包装未来宣言2020

トップページ > ニュースフラッシュ > キリンビール:みずみずしさと華やかな香りのリキュール

ニュースフラッシュ

キリンビール:みずみずしさと華やかな香りのリキュール

2012.10.11

n_20121011_01.jpg キリンビールは、2007年の発売から多くの顧客に好評を得ている「キリン Sparkling Hop」(350ml)を期間限定で、2012年11月28日から発売する。国産「凍結ホップ」のみずみずしさと、ニュージーランド産ホップのフルーティで華やかな香りを実現した発泡性のリキュールである。パッケージでは、ホップのみずみずしさをイメージした鮮やかなグリーンをベースに、パーティシーンにもふさわしい華やかなデザインとしている。