• ニュースフラッシュ
  • ワールドビュー
  • 製品情報
  • 包装関連主要企業
  • 包装未来宣言2020

トップページ > ニュースフラッシュ > サントリー:「なっちゃん」ブランドリニューアル

ニュースフラッシュ

サントリー:「なっちゃん」ブランドリニューアル

2014.12.27

n_20141227_01.jpg サントリー食品インターナショナルは、「なっちゃん」ブランドの定番「なっちゃん オレンジ」「なっちゃん りんご」「なっちゃん ぶどう」の3品をリニューアルし、「なっちゃん 桃」とともに2015年2月17日から発売する。
 「なっちゃん」は1998年の発売以来、子どもから大人まで幅広い顧客に定評のロングセラーブランドである。今回、定番3品をリニューアルするとともに、2014年2月に発売し好評の「なっちゃん 桃」も装い新たに発売するものである。
 果実の自然な風合いを表現した新ボトルに葉のマークをあしらい、ラベルにはみずみずしい果実と「着色料・人工甘味料不使用」であることを表現している。自然なおいしさと安心感を訴求し、キャップの色やデザインを統一している。「オレンジ」は中味も刷新し、オレンジ本来のジューシーな甘みと酸味のバランスのよいおいしさに仕上げている。
 また「桃」のリニューアルでは、好評の中味はそのままにパッケージをリニューアルし、新容器・新キャップを採用している。果物の自然なおいしさを表現したものだ。ふんわり広がる桃の香りが特長の果汁飲料である。