• ニュースフラッシュ
  • ワールドビュー
  • 製品情報
  • 包装関連主要企業
  • 包装未来宣言2020

トップページ > ニュースフラッシュ > 東洋水産:味わいのカップめん

ニュースフラッシュ

東洋水産:味わいのカップめん

2016.01.25

n_20160125_03.jpg 東洋水産は、カップ入り即席めん「マルちゃん やみつき旨辛 辛黒しょうゆヌードル」と「同 辛白ちゃんぽん」の2品を、2016年2月8日から全国で新発売する。旨味と辛味のバランスを追求し、「定番のフレーバー」と「胡椒」を組み合わせた味わいのカップめんである。
 「しょうゆヌードル」は、深みとコクのある醤油味のスープにブラックペッパーでアクセントをつけたものである。「ちゃんぽん」は、マイルドなちゃんぽん味のスープにホワイトペッパーの辛味を生かしたものだ。