• ニュースフラッシュ
  • ワールドビュー
  • 製品情報
  • 包装関連主要企業
  • 包装未来宣言2020

トップページ > ニュースフラッシュ > ユニチャーム:犬専用おやつを森永と共同開発

ニュースフラッシュ

ユニチャーム:犬専用おやつを森永と共同開発

2018.03.23

n_20180323_01.jpg ユニ・チャームは、森永製菓とワンちゃん専用おやつ「グラン・デリワンちゃん専用おっとっと」を共同開発しており、好評なことから新たに「クリームチーズ味」を、2018年3月26日から全国で新発売するものだ。 
 愛犬を可愛がる飼い主の「ワンちゃんと一緒におやつの時間を楽しみたい」というニーズに応えたものである。ほんのり甘い香りのクリームチーズ味で、チャックつき袋タイプのパッケージで保存にも便利である。じっくり焼き上げたノンフライ製法で"カリッ"と楽しい新食感と、9種類のバラエティ豊かな粒で見た目も楽しく、食べても楽しい形状である。