マルマンH&B:酸素補給コーヒー
2024.09.04
マルマンH&Bは、「酸素PAIPO」の第2弾として「コーヒー」(想定販売価格2,750円・税込)を数量限定で、2024年9月10日からオンライン公式サイト専で発売する。香ばしいコーヒーの香りが仕事や勉強の合間のリフレッシュに最適である。
2023年4月発売の「酸素PAIPO」は、心身の健康をサポートするウエルネスパイポの第1弾で、ブルーベリーとエナジードリンクの2種類のフレーバーで展開し、現在ドラッグストア、ホームセンター等で販売している。注目の酸素補給水「WOX」とコラボし、スポーツの前後やビジネス、勉強時のリフレッシュ、運転中の気分転換等、様々なシーンで活用でき順調に需要を拡大している。
今回、ユーザーのフレーバーを増やして欲しいとの声に応え、オンライン公式サイト専用商品として、新たに コーヒーフレーバーを数量限定で発売するものだ。
「酸素PAIPO」とは、2011年にメディサイエンス・エスポアの松本 高明氏(医学博士)の開発した酸素補給水「WOX」をリキッドとして充填した画期的な酸素補給器である。「WOX」は、日本をはじめ米国、中国で物質特許を取得し、世界で唯一飲んで酸素補給ができるリキッドである。アスリートにもファンが多く、累計販売本数500万本を突破した人気の酸素補給水である。