亀田製菓:季節限定ハッピーターン
2025.07.04
亀田製菓は、「ハッピーターン」から「あまずっぱレモン味」を期間限定(7月末まで)で、35gサイズ(参考小売価格 120円・税別)を全国のCVSで、また71gサイズ(参考小売価格 210円・税別)を全国のスーパーマーケットで新発売する。夏ならではの特別なあまずっぱいパウダーを使用した期間限定品である。
ほんのりとした甘みと、さわやかなレモンの酸味が特徴で暑い夏に最適な味わいである。いつものハッピーパウダーとは一味違う、あまずっぱいパウダーを使用している。「ハッピーターン」ならではのおいしさの秘訣のハッピーパウダーに、特徴の異なる2種類のレモンパウダーを加えてあまずっぱい味わいに仕上げている。
パッケージでは、一目で味わいが伝わるようレモンを大きく表現し、海辺のリゾート地をテーマに青い空がキラキラと光る、暑い夏に爽やかさを感じられるデザインに仕上げている。